trip_origin【関西圏セレクトショップで松江産品テスト販売】 参加事業者募集中

 松江市内の食品メーカー・生産者の皆様に、都市部での商品販売機会(テスト販売)を通して商品のブラッシュアップに役立てていただくためのテストマーケティング事業を実施しています。
 消費者の意見、バイヤーからの評価を収集しお伝えしますので、ニーズを捉えた商品作り&既存商品力アップにつながる機会になります。新商品、既存商品問わず募集していますので、ぜひご参加ください。

 

【参加対象者】
 * 松江市内の食品メーカー、生産者、食に関する工芸品等メーカー
 * バイヤーと共に商品開発、既存商品力アップを目指せる方
【対象商品】
 * 県外への販路拡大を目指すもの
 * 地域ならではの商品であること
 * 大手量販店に流通していない小ロットの商品
ほか、詳細は募集概要でご確認ください。
【販売店舗】
 「きしな屋 大阪せんば店」(大阪市中央区)に”松江棚”を設置し、松江市近郊ならではの商品を並べテスト販売を行います。

※事業者の皆様に都市部の消費者とダイレクトに接し、また、バイヤーの評価を聞くことで、消費者ニーズを把握し商品改良等に活かす「テストマーケティング」の場として活用いただくことを想定しています。したがって、単に催事期間のみの売上のために代理販売するものではありません。
【販売期間】
  令和5年2月末まで
【取引条件等】
 * 消化仕入れとします。
 * 販売手数料として売上の20%をお支払いいただきます。
 * 商品の送料は松江商工会議所の負担によります。
 * 販売期間終了後は返品します。賞味期限が切れた商品は、応募者の依頼で返送する場合を除きこちらで処分します。
 * 商品選定のため、サンプルのご提供をお願いしますので予めご了承ください。

 

 

【応募方法】
 参加申込書に必要事項を記入し、メールにてご送付ください。
  送付先:松江商工会議所 まちづくり推進部 machidukuri@matsue.jp
   ※FCPシートをお持ちのかたは申込書と一緒にご送付ください。

 関西圏での松江産品テストマーケティング事業_募集要領(PDF)
 関西圏での松江産品テストマーケティング事業_申込書(PDF)

【募集期間】
 随時(販売は令和5年2月末日まで)