島根県立大学 「企業PRブース」 の開設について

 連携協定を結んでいる島根県立大学さまより案内がありましたので、会員事業所の皆さまにお知らせいたします。
 
 このたび10月から島根県立大学では企業と学生の接点・対話を作る場として、学内に「企業PRブース」を開設されます。
 
 コロナ禍によって説明会の参加企業数などに制限が設けられる中、企業と学生の接点が限定されていることを憂慮しての取組となります。
 場所は体育館棟1階にあるキャリア情報コーナーの一画で、自社PRしたい企業に無料で貸し出しを行われます。
 時間は学生の昼休み(12時10分~13時10分)の前後30分程度となりますが、相談も可能とのことです。
 詳細はこちらのホームページからご覧いただき、申込書をダウンロードしてお申し込みいただくようになります。
 https://matsuec.u-shimane.ac.jp/career/event/kigyouPR.html
 
 但し、学生が何名程度集まるのかなどは現時点で予測ができないとのことですので、ご承知おきください。
 
 
 問い合わせ先:島根県立大学松江キャンパス 教務学生課キャリア・学生支援係  担当:岡崎
       Mail  m-career@u-shimane.ac.jp
       TEL(0852)20-0251
       FAX(0852) 21-8150