伊勢宮港湾緑地で縁日開催![大橋川縁日]8/6㈯~7㈰

 大橋川南岸の伊勢宮港湾緑地(宍道湖観光遊覧船はくちょう号 第2乗船場)にてキッズ縁日と飲食ブースを水辺の利活用に向けた社会実験として8月6日㈯10:00~18:00、7日㈰10:00~16:00にて開催いたします。

 

 ◆出店内容
  〇キッズ縁日〇
   輪投げ・射的・スーパーボールすくい
  〇飲食ブース〇
   かき氷・焼きそば・焼トウモロコシ・カレーホットサンド・ハンバーガー・
   キリンビール・地ビールetc・・

 

 ◆社会実験会場ではステージイベントも開催予定!
  カラコロサーカスやよしとの紙芝居他多数の音楽アーティストが出演予定です!

  大橋川縁日 チラシ[PDF]

 

 ◆当日対岸で開催されるエリ8祭りにて松江の街を南北で繋ぐ渡船の運航決定!
  エリ8祭りの会場(TSK本社)と大橋川縁日の会場(宍道湖遊覧船第2乗船場)を
  矢田渡船の黄色い船で結びます。乗船料は無料!!
  普段とは違った視点で松江の街を楽しみながら移動しましょう!
  詳細はエリ8祭りHPにてご確認ください!
  [http://tsk-tv.com/event/eri-hachi-matsuri/

 



 
 ~感染予防対策にご協力下さい~
*会場内でお買い求めになった飲食物の空容器などのゴミの各自持ち帰りにご協力をお願い致します。
*同日開催の松江水郷祭では湖岸周辺への飲食物を持ち込んでの観覧は禁止されています。こちらで購入した飲食物は持ち込まないようご協力をお願い致します。(熱中症対策としての水分補給用のペットボトルは除く)
 
*会場に駐車場はございません。近隣のコインパーキングの利用、公共交通機関を使用してのご来場をお願い致します。