新事業スタートのためのインプット講座「チームビルディング」

 新たな事業を始められる方、創業の方に向けた基礎知識のインプット講座を開催いたします。

 

 新たな事業を始める時は何かとやることが多く、人手や時間が足りず困難を伴います。一方で一緒に進める仲間が見つかったり、新たに雇用を行って手伝ってもらえることとなると、今度はその人たちにどのように協力してもらうかを考えなくてはなりません。

 本講座では新たな事業立ち上げに伴ってチームを作る際のチームリーダーまたはメンバーとしての心構え、プロジェクトの進め方についてお伝えいたします。

 これから組織を大きくしていく方、新たな事業を行うにあたって様々な協力者と共に事業を組み立てていく方にお薦めです。

 

 尚、本講座はMATSUE起業エコシステム推進会議が取り組む「キラボシプロジェクト」との連動企画となります。

 

  開催日時:2022年7月22日(金) 18時30分~20時00分

  タイトル:「初めてのチームビルディング」

  講師:株式会社ソフィアクロスリンク 代表取締役 廣田 拓也 氏

  会場:松江商工会議所 2階 大集会室

  参加料無料

  申し込み:https://forms.gle/QK1474NVR1QnM9XV6

  インプット講座「チームビルディング」pdf
 

本件担当:松江商工会議所 産業振興課 吉廣(shinko@matsue.jp