MATSUE起業エコシステム構築に伴う支援者向け勉強会の開催

 

松江市内で新たに事業を行う方(創業者、新規事業を行う経営者)を伴走支援する支援者向け勉強会を以下の通り松江市と共同で開催いたします。

 

 開催日時 令和3年12月16日(木)

 令和4年 1月13日(木)

      2月10日(木)

      3月10日(木)

      いずれも17時00分 ~ 18時00分

      (4回シリーズとなります。)

 会場   松江市朝日町481-7(旧クヌート 1階)

 講師   トリプルイー株式会社 代表取締役 井上 智央 氏 (経洗塾 主宰)

 その他  説明会参加料は無料です。

      会場には専用駐車場がございません。

      近隣の有料駐車場などをご利用ください。

 

  支援者向け勉強会開催案内.pdf

 

 現在、松江市では持続可能な地域経済のために、松江市で新たな事業を始める方が事業を起こしやすい環境整備を行う「MATSUE起業エコシステム」の構築に向けて取り組みがスタートしております。

 また、松江商工会議所では昨年度来 新事業の創出に向けたスタートアップ創出支援事業を行っており、同様にエコシステム構築を目指しております。

本勉強会はそのエコシステム構築ならびにその基盤となるコミュニティ形成に向けた取り組みとなります。士業・金融機関の皆さまをはじめとして、支援について興味・関心のある方ならばどなたでもご参加いただけます。経営者の方のご参加もお待ちしております。

 お申し込みは申し込みフォームに必要事項をご記入いただくか、当所宛でメールにて参加者名・所属をお知らせください。

 

本件担当:産業振興課 吉廣(32-0505)