計画書作成に伴うオンライン相談会の実施

小規模事業者持続化補助金の第3回募集締め切りは以下の通りとなります。

 ・ コロナ特別対応型 8月7日(金)必着 → 会議所へは7月31日(金)まで

 ・ 一般型 10月2日(金)消印有効 → 会議所へは9月25日(金)まで

 つきましては計画書策定にあたっての「オンライン個別相談」を開始いたします。

 1回30分程度、オンラインでつないで計画書にどのような記載を行なうか、一旦作成した計画書をどのように修正するか、などについて書類を一緒に見ながらお話しさせていただきます。

 オンライン会議ツール「ZOOM」を利用しますのでスマートフォンでも対応可能ですが、パソコン・タブレットをご利用いただくことをお勧めします。(インターネット環境は必要になります。)

 ご要望の方は以下のURLでご予約をお願いいたします。時間はご予約をいただいてからメールで連絡して調整いたします。

https://forms.gle/SoYHicJpqUvezN3fA

 持続化補助金相談.jpg

 尚、今回からいずれの型も電子申請が可能となりました。

 郵送の手間がかからなくなりますので電子申請をお勧めいたします。

 電子申請にあたっては早めにGビズIDの発行手続きを行なうよう、お願いいたします。(発行には2~3週間かかります。)

 GビズIDについてはこちらをご覧ください。 https://gbiz-id.go.jp/top/

 ※ 今後の行政機関とのやり取りは順次 電子申請化されます。また他にもGビスIDが使用できる補助金がございます。今回補助金申請を行なわない方でもいざという時に利用できるようにGビズIDの取得をご検討ください。