report

活動報告 schedule2018年09月06日

trip_origin松江だんだん夏踊りに参加しました

 8月25日(土)に松江だんだん夏踊りが開催され、今年も松江商工会議所女性会、チームJSDとして参加しました。
 踊りは東京ブギウギ、衣装も水玉のカラフルなスカートでなんと可愛らしいことでしょう。(自画自賛)練習は7月から始めましたが、全員揃っての練習がなかなか出来ない中、それぞれが自主練習を頑張り、本番は楽しみながらバッチリ踊れました。当日も暑さが厳しく、汗だくになりながらも踊り終わった後はとても爽快でした。
 また来年も参加できるように、若さと体力を維持していきたいと思います。


交流委員会 松浦 久美子

01_dandannatsuodori2018.jpg02_dandannatsuodori2018.jpg03_dandannatsuodori2018.jpg