【延期のお知らせ】「知恵の共有サロン」第9回 の開催

 当初、12日(火)の開催を予定しておりました標記事業について、諸般の事情により開催を延期いたします。変更後のスケジュールについては改めてご連絡いたします。

 

経営の中で生かしている知恵をお互いに共有し、さらに今後の経営に生かしていく「知恵の共有サロン」の第9回目を開催いたします。

第9回のテーマは「業務効率化」です。

会計も含めて業務の手間はなるべく最小限にして、本業に集中したいというのが経営者の本心と思います。一方でその業務効率を改善してくれる様々なソフトやクラウドサービスがありながら、何が良いのか分からない、本当に自分のところに合うのか分からない、ということでなかなか踏み切れない方も多いのではないかと思います。

苦労しながらなんとか解決方法を見つけた方をお招きしますので、現在悩んでいる方、なかなか良い方法が見つからないという方は是非ご参加ください。

 

日 時:令和4年7月12日(火) 14時00分~15時30分(延期)

会 場:松江商工会議所

申込み:https://forms.gle/MFipVoBorFwBtNc5A

参加費:1,000円

備 考:本サロンはセミナー・勉強会・講座ではなく、対話の中で
ヒントをつかんでいただく場です。
オンラインでの配信はZOOMを使用します。
ご参加にあたっては「他の参加者の発言を否定しない」
「自分の優位性を示さない(いわゆるマウントを取らない)」
ことを守っていただきます。守っていただけなかった場合は、
以降のご参加をお断りすることもございます。

 

尚、本サロンは今後様々なテーマを取り上げて月2回程度、定期的に開催してまいります。公式LINEにご登録いただきますと、開催案内などをお送りいたしますので是非ご登録ください。

 

「知恵の共有サロン」第9回.PDF

 

本件担当:産業振興課 吉廣(shinko@matsue.jp