「知恵の共有サロン」第7回 の開催

 経営の中で生かしている知恵をお互いに共有し、さらに今後の経営に生かしていく「知恵の共有サロン」の第7回目を開催いたします。

 第7回のテーマは「決算申告の季節(仮)」です。

 個人事業主の方におかれましては、まさにこの時期 昨年の収益の決算を行い、確定申告を行う準備を進めておられることと思います。これ自体は何を生み出すわけでもなく、決してこの一連の作業が好きな方はいらっしゃらないことと思います。ではどうしたら楽になるのでしょうか。様々なアプローチ方法があると思いますので、皆さまがどのように処理を進めているのか、そのノウハウを共有いたします。少しでもこの作業時間を短縮して本業に集中したい方、是非ご参加ください。また、以前は大変だったけど改善を図って今は楽になったという方のご参加もお待ちしております。

 尚、今回が年度内の最終開催となります。

 

 日 時:令和4年2月14日(月) 18時30分~20時00分

 会 場:松江商工会議所3階 議員談話室

 申込み:https://forms.gle/rUW4GUsFJreTnaow8

 参加費:無料

 備 考:本サロンはセミナー・勉強会・講座ではなく、対話の中で

     ヒントをつかんでいた だく場です。

     オンラインでの配信はZOOMを使用します。

     ご参加にあたっては「他の参加者の発言を否定しない」

    「自分の優位性を示さない(いわゆるマウントを取らない)」

    ことを守っていただきます。守っていただけなかった場合は、

    以降のご参加をお断りすることもございます。

 

 尚、本サロンは今後様々なテーマを取り上げて月2回程度、定期的に開催してまいります。公式LINEにご登録いただきますと、開催案内などをお送りいたしますので是非ご登録ください。

 

第7回知恵の共有サロン.pdf

  

本件担当:産業振興課 吉廣(shinko@matsue.jp

知恵の共有サロン⑦チラシ.jpg