trip_originスタートアップを体系的に学び事業計画を作成する 「第5期島根経洗塾」説明会の開催

 

 スタートアップを体系的に学び事業計画・収支計画の作成までを行う「第5期島根経洗塾」を開催するにあたり、参加者募集のための説明会を下記の通り開催いたします。

 

 「経洗塾」は実現したい世界観を持って事業を行っている方、事業を通じて課題を解決したいと考えている方が、地域にとどまらず全国を視野に事業を考える際にどのように市場規模を算定し、どうお客さまを獲得していくのか。そして資金調達を行うための収支計画・事業計画作成方法を学び、半年間で実際に事業計画を作成していただく場です。

 現在の事業で全国展開をお考えの方、事業承継を機に新たな事業をお考えの方、これから創業する方など。伝統産業の方、現在の事業規模の大小も問いません。全ての業種の方が対象となります。先ずは説明会にご参加ください。

 

 

  日時:2021年10月9日(土) 15時00分〜16時00分

         10月10日(日) 13時30分〜14時30分

        ( 2日間とも同じ内容となります。 )

  会場:旧クヌート1階(朝日町481−7 松江テルサから北に向かって出てすぐ)

  講師:トリプルイー株式会社 代表取締役 井上 智央 氏(経洗塾主宰)

  申込み:申し込みフォームに必要事項をご記入ください。

  説明会参加料:無料

  第5期島根経洗塾フライヤー.pdf

      

※ 会場には専用駐車場がございませんので、近隣の有料駐車場などをご利用ください。

※ 資料の配布は行いません。

※ 参加申込者が多数となった場合は会場を変更する可能性がございます。

第5期島根経洗塾フライヤー.jpg

【お問い合わせ】

産業振興課 担当:吉廣

TEL 32-0505

MAIL shinko@matsue.jp